close

タクシー!恋はタクシー待ちに似ている。待っているこない。タクシーが通らなくじゃないのに、空車が見えたない。これは一番いらいらする。あっちの通りに行けば見つかるかも、そう思うと。誰かに乗って出かける。じっと待っていても来ない。探しても来ない。来ないときは来ない。いや、来ない人には来ないんだ。そう持って諦めて歩こうとすると。いきなり何台もタクシーがずらっとになってきたそうするのだ。



誰の家に靴箱が必ずある。サイズのあっていない靴、少しきずいと思うながら、履いてるうちに合うようにかもしれない。そんなに言い訳を自分に慰して、買ってしまった靴だ。いずれ痛いを思うすると本当分かってるのに、どうしてもほしい。そういう靴に誰も巡りあってしまうのだ。


僕には戻りたい場所がある。だから、この旅を続けることができるだと思う。

中途半端の前より、一緒厳命やって失敗の方がずっとかっこいいって思うかさ。

きっと思い出す、二人で過ごしたあの替えない日々のこと
そして、今は胸を張って思える、僕は君を好きになって良かった。
arrow
arrow
    全站熱搜

    flyingJiayi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()